2009年03月24日
ネットで全国のチラシを見てみたい・・・ 

Shufoo! 新聞や古紙を先週の土曜日に出したのですが、
1ヶ月に1回の収集ですから、
すぐに束になってしまいます。
 

我が家では、”日経”と”読売”を読んでいます。
この2紙だけでもチラシを合わせると
大変な厚さになるんですよー
 

本当は、”日経”だけで充分なんですが、”読売新聞”を入れてなかったら
チラシが手に入らないんです。  

チラシは、見ますねー。
 お得情報がないのか、いつも目を皿のようにして見ています。
見ているのは、大体スーパーのチラシとユニクロや家電量販店のチラシが多いのですが・・・。

そこで、最近面白いサイトを発見。

【Shufoo!(シュフー)】というサイトです。

このサイト、地域ごとのチラシを見ることが可能です。
『朝刊中心の紙のチラシ』に加えて『夕方のタイムセール』などの情報も載せています。

そして、もうひとつ、 『タウンマーケット』もお勧めの1つです。
一度自分で確かめてみてください。

こんなサイトがあるんだったら、
もうチラシも必要ないので”読売新聞”取るの止めようかなー。

ますます新聞の購読は、減っていくでしょうねー。


 

電子チラシ
【Shufoo!】
【タウンマーケット】