2009年09月07日
動画を巧く使って販促に成功している釣り船屋さん

西岡遊魚ホームページ 動画といえば、
『あんじん四国』の社長に教えてもらった
ホームページがあるんです。
 「鎌野さん、動画をうまく活用している
             釣り船屋さんがあるんですよー。」
この”釣り船”
なかなか予約が取れないんですよー。
 

その理由は、
「とんでもなく大きな魚を釣り上げさせてもらえる」ようなんです。
早速”ホームページ”を見てみると、
お客さんが釣った様子が動画楽しそうに映っています。
そして、写真撮影も、魚と一緒に写っている姿が、いいですねー。
それにしてもこんなに大きな魚が釣れるんですねー。

私もまだ、この”釣り船”に乗ったことはありませんから、詳しくは書けませんが、
知る人ぞ知る、”釣り船”のようです。
お客さんが釣ったのを30分以上かけて動画に撮ってブログにアップしているようですが、
ここ大事ですねー。

”ホームページ”そのものは、素人が作ったような感じですが、
リアルタイムに、魚を釣った情報が載っているのはいいです。
 このサイト、業種にも関係すると思いますが、
参考になりますので、ちょっとのぞいてみてください。

『西岡遊魚』のホームページはこちら>>