2009年10月06日
酵素パワー・・・

断食道場 はぎのさと
 

『 断食道場 』 に行ってきました。

最近、うどんの試食などで
一日何回もカレーうどんを食べたりしていたので、

体重はベストより かなりオーバーで・・・




 

テニスをしていてもちょっと
 「身体が重いなー」 
と、感じていました。
”ダイエット” しようと思っても、なかなか数キロ落ちないですねー。

  街の中に住んでいると誘惑が多いです。
  コンビニやスーパーなどでついつい立ち寄るとお菓子を買ってしまう。
  会社の中にもらい物のお菓子がある。

 白い砂糖には、誘惑がいっぱいです。ホワイトチョコレート
最近はまっているのが、『ホワイトチョコレート・・・。』 

  なぜか、無意識に買っている。

  冷蔵庫に 「こんなの食べたかなー?」 
  と思う食べ残りが残っています。
 

まあー、そんな禁断症状をきるには、山にこもって入院するしかないんです。

酵素ジュース 何も食べなかったらしんどいと思いますが・・・
 それが意外にも 『はぎのさと』 で出される
← ”酵素ジュース”
だけで全くお腹がすきません。
 それと酵素風呂に入ることでものすごくカロリーを消費するので、だいたい

    「1日で1kg ちかく落ちます。」


  ここで気をつけなければいけないのが、
  毒素が出てくると  ”ものすごく眠たくなること”  です。
  眠くなると、寝ているのは自由なのですが、筋力が低下してきます。
  足の太ももの筋力を落とすと基礎代謝が悪くなるので、『要注意!』です。


そんなこんなで、

   「3日間ですが、3キロ近く落とせました。」
 むくんでいた顔もすっきりです。

 あと目標2キロは、自宅で甘い物と肉類を避けて、1ヶ月間辛抱しようと思います。
 一ヶ月以内に以前と同じ食事をするとリバウンドするようなので・・・。
   ( 1ヶ月間も本当に辛抱できるのかなぁ~? by スタッフ  )


『断食道場』は、全国いっぱいにありますが、
 ここ 『はぎのさと』 は、一番過ごしやすいと思います。
”断食道場巡り”している女の子も 『はぎのさと』 で知り合い、
  「ここが一番!」だと言っていました。

 理由は、 ”酵素風呂”と”酵素ジュース”があるのはここだけだからです。


『酵素』のことを調べれば調べるほど、 ”不思議な魅力がいっぱい” です。

鎌野より(ブログ用)
 あれだけ悩んでいた、
 首からの頭痛もすっかりなくなり快適です。


 【断食道場 はぎのさと】

  千葉県君津市鹿野山763
  TEL:0439-37-3726  FAX:0439-37-3327
  HPアドレス:http://www.danjikidojo.jp/