2009年10月14日
ミシュランガイドよりこっちの方が・・・

関谷江里さんのブログ京都暮らし 『ミシュランガイドブック関西版』
が発売されました。
まだ、本は読んでいないので
なんとも言えませんが・・・。
普通一般の人が行かないところばかりです。
 

ほとんど接待用に使うところばかりです。
唯一、大阪で選ばれた『Hajime』だけ行こうと思っていたところに3つ星ですから、
当分予約できないでしょうねー。

普段から
カツどん・ラーメン・うどん・お好み焼き・
串かつ・おでん・ハンバーグ・カレーライス

B級グルメが大好きです。
「B級グルメは、極めたい」と思っていますから
よく、雑誌または、ブログを見て研究しています。

その中でちょっと面白いサイト発見しました。
     日間アクセス数10000を超える、
     京都に特化したグルメ中心ブログ。

『関谷江里さん』のブログ。
非常に参考になります。

お店探しをする時、勉強になりますから
一度のぞいてみては・・・。

 

関谷江里さんのブログはこちら>>