2009年01月19日
あなたは、ドーベルマンですか・・・

シンガポール航空 スチュワーデスさん 
シンガポール航空スチュワーデスさんが
着ているコスチュームは、
 『ワンサイズしかない』 
のを聞いてびっくりです。

シンガポール航空のスチュワーデスは・・・



 

みんなスタイル抜群だと言っていたら、そんな答えがかえってきました。

 ”そのサイズに体がスッポリ入るのが、入社条件の一つだし、
  それが着れなくなった時点で退社です。”
分かりやすいですねー。

また、こんな話しもあります。
ドーベルマン
 ”ドーベルマンは、必要以上に餌を食べない。”

狩のとき必要以上の肉があると走れなくなるからです。
本能的に見に付いているんでしょうねー。

なんで、こんな話しをしたかと言うと、
『必要以上のものを欲しがらなかったら、そんなにお金もかからない』 と思ったからです。

今は、なかなか売り上げを上げるのは、難しいと思います。
しかし、経費をかけなかったら利益は残ります。

   無駄なものをどれだけ省いていくかですねー。