2008年12月25日
明石市 英会話教室

081225_01.jpgクリスマスは、どう過ごされましたか・・・。

私は、英会話を一緒に勉強しているメンバーと
アレン先生の自宅でクリスマスパーティーに
参加しました。

すべて、アレン先生の手作りの料理です。

 

 

 

アメリカ料理ってあんまり美味しいイメージがないんです。
大雑把な味付けで、しかも量だけがやたら多いイメージがあるからです。

アレン先生の料理も一見みると081225_02.jpg
味が美味しくないようなイメージが・・・。笑

しかし、 食べてみるとびっくり!
 七面鳥の味付けが美味しいんです。

七面鳥の内臓をミキサーでくだいて作った料理も美味しい。
全然臭みがないんですよー。

なにげなく置いているクッキーとマフィンですが、
これもアレン先生が作ったようなので、食べてみると・・・
物凄く美味しいんです。

うーん、これは凄い。手作りマフィン
アレン先生の意外な一面を見せてもらいました。

まあー、英会話も楽しみながらやって、ちょうど一年です。
早いなー、上達したかって・・・。

宿題も出るし結構大変です。
さあー、来年はもう一段レベルアップをはかろうと思います。

ところで、アレン先生~
私の英会話上達していますか・・・?

★::。。::・'゜☆。。::・'゜★。、::。。::・'゜★。、::。。 ★::。。::・'゜☆。。::・'゜★。、::。。::・'゜★。、::。。

  081225_04.jpg


  Merry X'mas~