2008年08月19日
熱中症になるまで遊びました

080819_01.jpg長い盆休みも終わり、やっと通常の仕事に戻ります。

14日は、昼炎天下でテニスを4時間もしていたら、
だんだん熱中症になったようで、
気分が悪くなってきました。

40歳を超えて学生のような遊びをしていたら、
体壊しますねー。

 

 
 

 

==========================

あー、次の日は朝一番のバスに乗って高松へ・・・。

朝からジェットスキーで瀬戸内海をクルージング。
これまた炎天下で体が悲鳴を上げてます。

さすがに、次の日はゆっくりと直島に渡って
ベネッセハウスで美術館巡りです。

ちょっと体が回復してきた。

===========================

最後の日曜日、朝6時起床ゴルフコンペ・・・。

1.5ラウンド廻ると、「仕事している方が楽やなー」と・・・。

遊んで遊んで、疲れて温泉に入ったり、
喫茶店でぼーとしている時、人とワイワイしゃべっている時、

"アイデア"って出るんですねー。


鎌野より
今回もいっぱい紙にアイデアを書きました。