2008年08月12日
0という数字が今流行っている・・・

"0という数字"明日から日曜日まで(8月13日~17日)
お盆休みになります。

ガソリンも高いですし、どこに行っても
混んでいますから、たぶん近隣で
ウロウロしていると思います。


スケジュールは、いっぱい詰まっているのですが・・・。

 

                               

最近、 "0という数字" が流行ってきているようです。

カロリー0とか、騒音0・臭い0・紫外線0 などいっぱいありますねー。

昔は、自動販売機で買うものと言えば、
コーラーやオレンジジュースでしたが・・・。

今は、カロリーの高そうなものや砂糖の入っているものは、流行りません。

なんでもある時代になると、 "0という数字" が流行ってくるのでしょうねー。

このお盆でまったく頭の中を0にさせてくれるところに
ちょっと行ってこようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタッフ: 社長~それって何処ですか・・・?

鎌野より   : それは、自分の趣味に没頭出来るところです。