2008年06月05日
どれも似たり寄ったりで目立たない広告・・・

KEN HOUSE  ←四苦八苦しながら、弊社で作った
      初めてのホームページです。
      【KEN HOUSE】


 

 

 

最近、新聞に入るチラシを見ていると
量が減ってきているように感じます。

3月まで多かった塾のチラシや英会話のチラシ。
建売住宅や分譲マンションのチラシ など
本当に減っていますねー。

新聞の広告枠減ってきているように感じます。

スポーツ新聞などは、いつも消費者金融がほとんど占めていたのに、
最近あまり見ないですねー。

私は、広告に物凄く興味があり、
いつも見ています。

そして、いい広告は切り抜いたり、
閉じたりしています。

でも最近は、保存したい広告も減ってきているんですね。

通販の広告は、物凄く勉強になりよく見ていましたが、
最近同じパターンのものが多く飽き飽きしています。

売るためのテクニックを教える教材等が出回っているから、
同じようなものになるんでしょうねー。

個性の強い広告を作ろうと思ったら、
あまり他のものを見ない方がいいのかもしれません。

  我々も、昔作っていたホームページに比べて
      個性がなくなってきているように感じます。