2008年02月13日
「湘南スタイルの家」

 
 住宅関連の本、または雑誌など
 たくさん出ていますが、
 
 自分のスタイルに合った、
 気の使わない、人の集まる家をイメージしていると、

 一冊の雑誌に興味を持ちました。

 

 

”湘南スタイル”という雑誌です。

湘南地域のライフスタイルと住宅を紹介している雑誌ですが、
見ているとワクワクしてしてくるんですよね~。

自分が週末になるとヨットハーバーへ出掛けて、
海で遊んでいるイメージが浮かんできて…。
もし家を建てたら、ホームシアターを備え付けてとか…。

住宅の販売は、夢を売る商売だと思います。
高価な家は、特にそうだと思います。
お客さんが、ワクワクする想像をしてくれたら売れます。
ワクワク想像する仕掛けを考えましょう。
 

湘南スタイル magazine (マガジン)
 湘南スタイル magazine (マガジン)