2008年02月08日
東急ハンズは、

東急ハンズ スピーカー
  三ノ宮で打ち合わせがあり、早く終わったので

  東急ハンズへとりあえず、
  最上階までエレベータで上がり、

  ゆっくり下ってくると・・・
  4階フロアーで足をピタッと止めるものが・・・

 

 

それは、 スピーカー なんです。
音がザワザワしている階段横のスペースから物凄くいい音がなっているので、
ふと足が止まってしまいました。

どうせ、こんないい音がなるのは、高いスピーカーなんだろうなと見てみると、
やっぱり、315,000円のタイムドメインのスピーカーではないですか。

これは、買えないなあーと、あきらめていると、その上にある小型スピーカーから
音が流れているのが分かり、値段を見ると18,900円です。
それも、タイムドメインの製品。

即、その商品を持ってレジに並んでしまいました。

早速、会社に持って帰ってアイポッドに接続して、音楽を流してみると
この小型スピーカーからは想像もできない、いい音が流れ感動です。

ここの会社のキャッチコピーが、 

   ホントはこんな歌だったんだ
      こんな演奏だったんだ

今までのスピーカーの音は、騙されていたみたいですねー。