2008年02月05日
銀色のシーズン

映画 銀色のシーズン
  時間があると、
  家から徒歩3分のワーナーマイカル明石に
  映画を見にいきます。

  だから、我が家には
  大画面のテレビは、必要ないのです。

 

 

 

今回見に行ったのは、銀色のシーズン 雪山のバカ3人組たちと、
結婚式を3日後に控えた花嫁との出会いから始まるスキードラマです。

映画を見ていて、思わず・・・
  映画のようなスキーがしたい!
  映画のように雪山で遊びたい !

と つくづく思い、時間を作らねばと感じて見ていました。

それと、この3人組の
このウェアーてどこで売っているのだろうか・・・。
映画の最後でも紹介すればいいのにー・・・。

映画の中の主人公が付けている商品て本当に欲しくなりますねー。
このウェアー、SOSでした。

主人公と自分をダブらせみているんでしょうか。
似てもないのに・・・。

なぜかこんなことばかり見て映画やドラマを見ています。

さて、次の映画はと・・・。

 

銀色のシーズン オフィシャルマガジン
 映画「銀色のシーズン」のすべてが分かる!
 銀色のシーズン オフィシャルマガジン
 ロケ地ガイド、使用ギア&ウエア、スキーハウツー講座など・・・