2008年02月04日
手作りキャラメル

花畑牧場 手作りキャラメル
 昨日は、寒かったですねー。

 さすがに、家の中でジーとしていました。

 テレビを見ていると旨そうなキャラメルが・・・。

 

 

 

 

島田紳助のテレビ番組で紹介していた。

タレント田中義剛さんの
十勝牧場で試行錯誤で作ったキャラメルの紹介です。

キャラメルと言えば、口の中で歯にまとわりつくイメージですが、
このキャラメルは、口の中でとろけるようです。
そうー、口の中の温度でじわーと溶ける。

これ、最高の肉を食べた時、こうなりますよねー。

これはたぶん旨そうだと思い、注文しようと思いましたが、

テレビで放映されてしまった影響で注文が殺到して、
注文に応じられないとのこと・・・。

 マスコミの影響は、凄いですねー。

私のサイトにも、今後通販で食べておいしいサイトは、
載せてリストアップしていこうと思います。 

このキャラメルも食べてみて、次注文したいと思わなかったら、
載せませんので・・・。

さて、いつ注文できることか・・・。