2009年11月12日
断食道場 北島先生・・・

北島先生のブログ 先日、
千葉にある
『断食道場』に行ってきました。
『断食道場』に行くと
本当に羽根が生えたように
身体が軽くなるんですねー。
 

今回は、打ち合わせもあり、行っていたのですが・・・。

そこで、 『成功する法則』 のようなことを聞きました。

”自分の成功したイメージのみを頭の中に植えつける”ということです。
「成功したい」というのではなく、成功したイメージです。

人の頭は、不思議に出来ている ようで、

熱い鉄の固まりを目の前に見せて、目隠しをさせ、
本当に握らせるのは氷なのですが、
鉄の熱い固まりと勘違いして、やけどするようです。

人の頭の中は、
            悪くイメージを持てば悪くなるし、
                   いいイメージを持てばいい事が起こってくる。

身体のメンテナンスに来ているのですが、
『北島先生』のお話は、納得する話が多いです。
 


健康美容は、
私は「腸とストレスがおもな原因」だと思います。

腸内から血液も造られるわけですから、
腸内の環境が悪かったら、必然的に病気になる確立が高い。

”免疫力を高める”のも腸内から作られる。

美容クリームなどを塗るぐらいなら、
ここ 『断食道場』酵素で腸内を改善した方がいいと思います。

ストレスは、考え方しだいですしねー。


北島先生のブログ載せておきまますので、一度みてください。

なかなか面白いです。

 

北島先生のブログ 『キタジマ式酵素健康法』はこちら>>