2009年08月06日
珈琲ショップ ミニ


高松
に帰ったら、”アイスコーヒー”の飲みたくなるお店があるんです。
知る人ぞ知る隠れた名店です。
このお店を知っている人があれば、
余程の珈琲通か高松の地理に詳しい人ですねー。

 

私も10年以上前に地元の先輩議員さんに連れていってもらい、ファンになりました。
暇な時は、ママさんが細かく新聞を読んでいるので、もの凄く事情通。
また、ラジオを店にかけているので『浜村淳』「今日の出来事」などで
これまた、耳で情報を収集しています。
珈琲店て色々な人も集まります。
本当に地域情報から耳寄りな情報まで入ってくるので勉強になります。
 「ちょっとママさん、この”アイスコーヒー”の作っているところ、
デジカメで撮らせてもらっていいですか」と・・・。
「著作権の侵害や」と言われましたが(笑) 
勝手にブログに載せさせてもらいます。
ほんまにこの”アイスコーヒー”美味しいですから・・・。
あー、勝手に砂糖やフレッシュ入れたら、怒られますから・・・。あしからず
場所ですが、高松市美術館北西の角にあります。
分からなかったら近所の人に聞いてください。