2009年07月08日
カレーマニアの集まるこだわりカレー店

景気が悪いので、グルメの話しとか、旅での会話をあまり書くのを控えて
ネットのこととかマーケティングについて書こうかなーと考えていましたが、

やっぱり繁盛コラムは、自分が見て、聞いて、触って、嗅いで、味わう の五感を振る活用して
本当に面白かったこととかを好きないように書く事が一番だと思いました。



 
 

難しい話なんか誰も聞かないですからねー。
ということで・・・。
 

 大阪のとあるカレー屋さんに行ってきました。

12時前に行ったのですが、行列がすでに出来ています。
それよりも
  まだ店が開いていないんです!

12時を過ぎても店は開かず、行列の数はどんどん増えてきています。
みんな並んでいる人は、よく知っているのか文庫本を読みながらのんびり待っているんです。

  ちょっと不思議なお店です。

でも、これだけファンがいるんだからきっとおいしいはず・・・。
  やっと開きました。


お店の中をのぞくと・・・
  狭い店内です。カウンターのみ。
  そして、注文も3人ずつ聞いて、3人分のカレーを一つ一つルーを混ぜながら、作ります。

   『おいおい、いったい僕らのカレーはいつになったらできるんでしょうーか??』

やっと注文がきて、ビーフ野菜カレーを注文。相方は、キーマンカレーを注文。

それにしても、
  ご飯も白飯玄米の二種類から選ぶとか、
  カレーの辛さを細かく聞いたり

  本当にカレーマニアのお店です。

ちょっと動画のテストのため、デジカメで撮ってますので見て下さい。
 ( 動画、面白いので見て下さいね~ ♪ )

味の方は、美味しいです。でも、待ったのを計算すると・・・。
一度カレーマニアの方はのぞいてみては・・・。


お店の紹介
  【 カシミール 】
   住所 大阪府大阪市中央区東高麗橋6-2
   TEL  06-6944-8178