2009年04月06日
下手うま広告の作り方講座・・・

下手うま広告の作り方講座 お金もないが、
パソコンもあまりさわれない。

それでも商売している以上は、
物やサービスを売る必要があります。

でも、紙とペンがあれば十分です。

売れます。
売れなかったら,売れるまで書いていくんです。 

 

『ドンキホーテ』、『VILLAGE VANGUARD』、『OKスーパー』、『旭山動物園』
増収増益している会社は、物凄く”手作りポップ”や”チラシ”が巧いです。
これからは、ここを勉強した人が”勝ち組”になれます。
目を引くポップ
そういうことで、手作りポップの勉強会を立ち上げました。
すでに極秘に興味のある人に対して打診すると、
すぐに参加の承諾をいただきました。

ということで、『手作りポップ勉強会』の講座は、
ほぼ定員になりましたので、終了とさせて頂きます。

この勉強会は、”ポップの達人”を講師に呼んでいく予定です。
「ちょっと書き方を変えただけでこんなに売れるのか」
とびっくりするはずです。

また、この勉強会の結果報告をさせていただきます。