2009年03月17日
今、断食道場に来ています・・・

北島先生 だんだん暖かくなってきましたねー。
春ですねー。

今、『断食道場』に来ています。

ちょっと油断すると
すぐに美味しいものばかり食べるので、
太ってしまいます。
 

ベスト体重にもっていくには、
人里離れた場所で、何も食べずに内臓を休める必要があります。
日曜日まで横浜でたらふく中華料理を食べて
月曜日から千葉で断食中です。

不思議とここに来るとお腹が減らないのですよねー。
しかし、朝から排毒しているのか頭が痛いです。
春に一度と、秋に一度『断食道場』に来るのが理想です。

先ほど、北島先生の講義が終了しました。
”どのようなものを食べると体に悪いか”と・・・。

講義を聞いていると、いつも、「美味しいものは体に悪いと思え」と言われるのですが・・・。
帰ってからも、しばらくは頭に残っていて、甘いものや、お肉などを控えるのですが、
二ヶ月ぐらいすると忘れてしまいます。
だから、またこの道場に来て、頭を洗脳させる必要があります。

さあー、もう少しがんばってお腹を凹まして、
春からカッターシャツをズボンに入れた時、膨らまないようにがんばります。
中年になると、すぐにお腹が出てきますからねー。

北島先生の”健康ブログ”一度見てみてください。
なかなか面白いですよー。

【キタジマ式酵素健康法】
http://blog.goo.ne.jp/kitajima15