2009年03月12日
中高年になると世の中分からないものだらけ・・・

いつもの喫茶店で、

  「マスターから黒澤年男て知っている?」 と・・・。

 「あー、知ってますよ。『ハングマン』に出ていた人でしょー。」

 「そうそう・・・。」

その黒澤年男がラジオ番組持っているんだけど・・・
                 その内容が結構おもしろい

 

バリ島に嫁さんとビジネスクラスで旅行に行っていて、隣に座っている人から

  「インターネットで航空券を予約したら8万円ぐらいで取れた。」

と言われて、自分は、50万円近く支払っているのに、
  「なんでやー!!」と・・・。

でも自分は、インターネットを使ったことがないので、
日本に帰ってからインターネットの勉強しているようですが、なかなか分からないと・・・。

中高年になると世の中分からないものだらけだと・・・。

 『知っているのと知らないのでは、本当に天と地の差があります。』
 物凄く損をする世の中です。

でも、この 『中高年の知らないことばかり』 は、シリーズ化できますねー。
たぶん、共感することが中高年にはいっぱいあると思います。

お金を振り込む時、まだまだ並んで振り込みしている人がいるのも、
パソコンや携帯から支払う仕方を知らない中高年の人が、多いからですものねー。