2009年02月23日
夫婦けんかが見世物になるうどん屋さん・・・

あづまやの「海老カレーうどん」 【ロータス大久保】の玉田社長が、
わが社に打ち合わせに来ていて、

『鎌野さん、朝霧に
‘物凄くおいしいカレーうどんの店’
があるんですよー』と。

昼前に行くと行列が出来るみたいなのです。

また、そこの‘夫婦けんか
ショーを見ているようで楽しいとのこと・・・。


 

 

‘夫婦けんか’も1つのショーなんですねー。あづまやさんの行列

早速、玉田社長と行くことにしました。
ローカルな話で申し訳ないですが、
「大久保」から「朝霧」まで道が混んでいるんですよー。
玉田社長の『裏道を知っている』と言う言葉を信じて、細道を走っていると、
工事のための通行止めばかりで、結局大回りすることになりました。

やっとの思いで到着。

やっぱり並んでいますねー。待つこと15分ぐらい、

【あづまや】さんの有名な【海老カレーうどん】を早速注文・・・。

この出てきたカレーうどん、結構量がありますねー。海老もぷりぷりで申し分ありません。
カレーも充分おいしいです。
讃岐にあるカレーうどんやさんの味とよく似ていて絶品です。

食べ終わった時は、汗が噴出してお腹はパンパンです。

今回は、‘夫婦けんか’のようなものは、見られませんでした。
でも、‘夫婦けんか’が見世物になるんですねー。下手なショーよりワクワクします。

ぜひ、お勧めのお店です。
‘マリナーズのイチロー’も通っていたようですよー、オリックス時代。

【お店の紹介】
 あづまや       住所:明石市大蔵谷字清水694-8
                     TEL:078-911-0987