2009年01月13日
主婦の口コミは、津波のようです。

くつ下広告
『最近、通販で買ってよかったものってある?』
と社内で世間話しをしていると、

 「ありますよー、社長! ”くつ下”なんです。」

 「へぇー、くつ下がなんでええのー?」

 

 「それが、先日寒いから親子で1つの布団の中に入って遊んでいると、
息子が娘の足と間違えたんですよー。」 

理由は、かかとがつるつるなんで娘の足と間違えたようなんです。

先日、購入した『くつ下』
”履いているだけでかかとがつるつる”になっていくんです。

最初は、通販のチラシを見たとき、半信半疑でしたが、実際試してみると効果がわかります。
それと、”物凄く暖かい”んです。

この話しを聞いていた残りの女性スタッフ達は、こぞって買っていました。
値段も一足1000円だし・・・。

うちの嫁さんも三足購入していました。くつ下広告-おまけのサムネール画像 
”三足買うと一足おまけがついてくる”
書いているので・・・。

       巧いな・・・。
        このあたりの心理作戦。    ====⇒

鎌野より
主婦が飛びつく商品は、
口コミのスピードが津波のように速く進んでいくので、ヒットしていきます。

      商品マーケティングしていると、
      うちのスタッフがあまり関心を示さないものは、ヒットしませんねー。