2008年08月29日
今、出張で信州に来ています・・・

私の隠れ家喫茶信州から東京に出て、仙台に行く予定が
今朝の大雨で中央本線・中央高速すべて
通行止めです。。。

朝、6時に起きてぼちぼち仙台に行く予定が
狂ってしまいました。

 

 

 

 


 

さあー、八ヶ岳で今日一日何をしようか・・・。

         

あー、近所のジャズ喫茶でコーヒーでも飲みながら、
本でも読みに行こうーと・・・。

こだわりコーヒー店が何軒かあるんですよー。

ゆっくりと回転するレコードから店の中央の大スピーカーに
ジャズのなんともいえない音が聞こえます。

このアナログの音が、田舎のコーヒー店にピッタリです。

マスターのセレクトさせれたジャズの音楽もバッツグン。

雨が降ったときは、読書。晴れたら仕事へ。
正しく晴耕雨読です。
 

鎌野より


私の隠れ家喫茶は、"オータムブレンド"
山梨県北杜市白州町白須101

晴耕雨読・・・