2008年04月18日
クライアント先に儲けてもらえたらうれしいですねー

馬渕社長  先日、高松に帰った時、
 【㈱まぶでん】 社長に会ってきました。

  「どうー、"鳥害110番"の方は、
    順調に売り上げアップしてますか・・・?」

   「めちゃ忙しいです! 」

 

さて、売り上げアップの秘訣は・・・

 

馬渕社長とはゴルフで知り合って、
電気設備のサイトを作ってほしいと依頼されましたが、

「そんなサイトを作っても儲からないので、もっと特殊なものか、
緊急性があるものを作った方がいいですよ! 」 と・・・

それで出来上がったのが"害鳥110番"です。

コンセプトは、良かったがすぐに結果が出るとは思いませんでした。

最初は、馬渕社長と採算割れしてでも案件を取っていこうとして、
実績作りからはじめ、次第に口コミ等で広がってきました。

本業の電気設備の仕事があったから、こんなこともできたんですね。
とりあえず、順調に仕事が入ってきているようで、やれやれです。

    私どもが手伝ったところで、売り上げが上がれば、
       にこやかに迎えてくれます。
       これは、お金をもらう時以上にうれしい瞬間です。