2008年04月16日
ロータス大久保さん

ロータス大久保さん    さあー、スタドレスタイヤをはずして、
  ノーマルタイヤに履き替えよう!と
  行き付けの 【ロータス大久保さん】 に
    お願いに行きました。

   「鎌野さん、ついでに車の磨きやりませんか?」

  私の愛車レガシィーも5年近くになり、
  洗車傷などで細かな傷がいっぱいです   
                                           
    

 

     「こんなのもきれいになるんですか?」
      
        「新車みたいになりますよー。任せてくださいー。 」

 

昔は、3年ぐらいで車を乗り変えていましたが、
駅の近くに住むとほとんど車を乗ることがありません。
ガソリン代も高いですからねー。

レガシィーは雪道にも強いし、ロング走行していてもストレスを感じません。

電気自動車でも普及してくるのは、まだ5年以上かかると思いますから、
点検と今回のコーティングをすることで新車の輝きで 、
まだまだ大事にする予定です。

玉田社長のお勧めもありますが、お金をかけて磨く理由は、そこにあります。

さて、仕事ぶりですが、丁寧な磨きです。
職人気質のおじさんの磨きぶり、なんか人柄が分かりますねー。

玉田社長の『間違いのない人がやりますから』の一言は、本当ですねー。

さて、出来上がりは、まるで新車のようです。 
細かな傷はすべてなくなっていました。

「5年は、輝きが保てます。水洗いだけで大丈夫ですから
メンテナンスは簡単になりますよー」 と。

大満足の内容でした 

玉田社長、良い提案してくれてありがとうございました。