2008年04月28日
断食道場に行ってきました。

【はぎのさと】の  断食道場に行ってきました。

 一年に一度、【はぎのさと】に行くのですが、
 北島先生からは、
 「冷やかしで善光寺参りと一緒ですね」と
 言われます。

 

 

「21日断食をすると、細胞がすべて入れ替わるので、されたらどうですか?」
と言われますが、そこまでする勇気がまだありません。

 

◆朝から"酵素風呂" に入り
 ↓
◆午前中、食べ物の講義
 ↓
◆また昼から"酵素風呂"
 ↓
◆そしてまた"酵素風呂"

食べる量を減らして運動量を増やすと
当然カロリーは、減少していきます。

たぶんここで、一日1キロ近く落ちるのは、
       "酵素風呂"を3回入るだけで、
    6,000キロカロリーの消費をするからだと思います。

【はぎのさと】 "酵素ジュース" ここ 【はぎのさと】 の特徴は、
『酵素ジュースを飲むことで全然おなかが減らない』 です。

一緒に行った東京の社長さん達も、
仕事ばかりで不健康そうでしたから連れて行ったのですが、

「食べなかったらこんなに体調が良くなるのか~」 と驚いていました。

【はぎのさと】 "捕食" 断食の後の"捕食"も大事です!
【はぎのさと】 では"捕食" まで用意してくれます。

私たちが、帰る日には有名女性雑誌のモデルさんや
銀座のクラブのママさんも来ていました。

私が見ていて、どこが太っているのかと思いますが、
美人は裏で努力しているんですねー。