2008年03月07日
初めてみた、いかなご漁・・・

 水曜日から鼻水が止まらず・・ 
 風邪か花粉症かまったくわからず・・ 
 風邪薬を飲んでいいのかどうか・・
 
 
  まったく分かりません・・・あー

 

いかなご漁の撮影のため淡路島へ行ってきました。

 

ホームページの作成をしていて、いつも思うんです。

『伝わる文章・伝わる写真・伝わる動画 』

文章を読んでいると、
『何が言いたいのか』 が、
とてもよく伝わってくる文章があります。

写真や動画を見ていると、
欲しくなってくる画像ってありますよね

ホームページを作成する上で、決してプロが作らなくても
『下手でも伝わってくる』 
『一生懸命さが伝わってくる文書や画像』 が欲しいです。

今回は、中央食品さんの依頼で
ホームページの作成です。
お弁当市場や惣菜部門は、激戦部門です。

昔は、食料品部門でも穴場の部門でしたが、
儲かると分かれば
続々と新規参入が入ってきます。

この中で勝っていくには、
また違った戦略が必要ですね。
 ◇新鮮でおいしいイメージ
 ◇ユニークなネーミングやデザイン
 ◇新しい食材の開発

ホームページを通じて、おもしろい発想を提案できればと考えています。