2008年03月13日
ANAプレミアムパス

先日、新聞を読んでいると
小さな広告が載っていました。

ANAプレミアムパスを限定発売。

 

プレミアムクラスに搭乗回数制限なしで、
一年間利用できる 年間パスカードです。

こんなカードがあるのかー。

 

このプレミアムパスは、300万円(税込み)、限定枚数100枚。

搭乗回数に応じて少ない場合、払い戻しもあるようです。
欲しいなー。

乗り放題ですから、今日は沖縄、明日は北海道。気の向くままー。
このカード魅力的です。
最近、スターアライアンス世界一周航空券でめぐる
世界一周の旅という本を買って 、頭の中で構想を練っています。

60万円もあれば、ビジネスクラスで世界一周も可能なんです。

気の向くままフラフラ出来る生活が一番理想ですが、
それには 、自分がいなくても廻っていけるビジネスモデルを
確立する必要がありますね。


お金があるだけでは、こんな生活無理ですから・・・。