2008年02月26日
ラーメンを食べに信州へ

 それにしても、
 週末の日本海側の天気は、凄かったなー

 金沢市内では、夜の街をウロウロしていると
 少しの距離を歩く のも吹き飛ばされそうになるし  

 富山の近くを高速で走っていると
 波が道路に飛んできそうになるし  

 

妙高山近くの高速道路では 雪で前が見えなくなるし・・・ 

 

なんで、こんな嵐のような日に
わざわざ金沢から信州まで行っているのか ・・・

実は、ラーメンを食べに行っているんです。
信州豚を使ったチャーシューでラーメンを作ると
絶品の味が出来るから食べに行こうと・・・。

なかなか時間があるようで
二人の合う時間がありませんでしたから、
思い切っていろいろと食べ歩きです。

走行距離1000キロ!

疲れたなー

しかし、これから店舗プロデュースする以上、
おいしいものを食べ歩いてソフトに研究していなければ、
どんなにかっこいい店舗を作ってもすぐに駄目になりますからねー。