2008年01月29日
兵庫県豊岡には、技術を持った隠れた会社が埋もれている


     会社のマークを前面に出した看板を作ろうーと

     それも、エルメス調のオレンジで・・・

 

 

 

 

 

40センチ×40センチの看板を自分達でデザインして、
豊岡の業者さんに頼みました。

この業者さん、看板屋さんではないんです。
マーケティングの勉強会で知り合ったTシャツのプリント専門会社さん。

しかし、色使いが巧いんです。
平面のものならだいたい何でもデザインして色をつけることができると・・・。

そんなことで看板も平面だし、
アルミ版に独自の昇華転写技術で作ってもらいました。

郵送で送られてきたのを見て、予想以上にきれいでびっくり!

すみません、ちょっと看板にしては高いなーと思っていましたが、
この出来栄えなら 全然高くないです。
丁寧に取り付けのための解説書付き。

この会社の対応の丁寧さと色の艶やかさを好きになりました。

今度、一緒に仕事するかもしれませんが、
好きになった商品を宣伝するのは楽しいです。

この会社の名前は、有限会社マジックです。
ホームページアドレスは下記に書いていますので
覗いてみて下さい。

【有限会社 マジック】
http://www.magic-co.jp