2007年12月27日
ブログ調ホームページ

今までのホームページだと更新するのに
 専門の知識がいるし・・・
 検索対策も弱いので・・・

ブログ調のホームページに住所移転に伴い変更しました 。
 

 
 

昔のホームページは、ホームページを作るための専門知識が必要でした。
それと、総合リンクをベタベタ貼り付ける必要がありました。

しかし、今回作った”ブログ調のホームページ”は、

 もの凄く簡単に更新できて、検索上位にもっていくことが出来ます

ちょっと前まで書いていたことが、数ヶ月すると古くなってしまうこの頃、
すぐに更新できるこのホームページ は、使いやすいです

しかし、慌ててアップしたので、まだまだ内容的に不十分です。
今年もあと少しですから、内容の充実を図っていくつもりです。

物足りないと思いますが、今後充実させて
視聴率の高いホームページを目指していこうと考えています。