2010年01月19日
視聴率抜群サイト

間寛平 アースマラソン今、 “間寛平”が、ヨットマラソン
世界一周しています。

これは、ネット上で公開されていますから、
見ている人も多いと思います。
見てない人は・・・


 

一度見るといいですよー。

【You Tube】で動画も配信されていますし、
【グーグル】の地図上で、どこを走っているかも見ること可能です。

また、ブログで心境も書かれています。
すべて”リアルタイム”で見れるんです。

 これって一昔前には考えられなかったことですねー。

当然、 “視聴率も高い”のでスポンサーもいっぱいついてます。

 一度、このサイト見てください。 ↓↓
   【間寛平 アースマラソン】
   http://www.earth-marathon.com/

単純な作りですが、コンテンツがいい”ので、物凄く視聴率が高い
何か貴方のサイトの ヒント になるかもしれませんよー。