2009年12月21日
明石海峡うまいもん屋・・・

『明石海峡うまいもん屋』サイト 関西で唯一
フランス料理3つ星を獲得した
【hajime】ですが、
なかなか予約が取れない。


それが、『グルメ隊の隊長』 から連絡で・・・


 


  取れましたよ!  と・・・。

声が弾んでました。やっと取れました。
でも2月なんです。あー、いいですよー。取れるだけでもありがたい。


それにしても、
この 『グルメ隊の隊長』 は、
旅やグルメ、その他、自動車や時計、
  あらゆることに精通しています。

私は、彼の言う事を聞いて、即実行している方ですが、
あんまり”はずれ”がありません。

もと”大手商社マン”だけあって、
フットワークも軽いし、世界中のグルメを食べ尽くしています。

そんな彼が、

   明石と淡路には、グルメの宝が眠っていると・・・。

『灯台下暗しで、地元の名産物を当たり前のように思って、
本当の美味しさに気付いてなかった。もっといろんな人に紹介したい』

と、【楽天】内において、

 【 明石海峡うまいもん屋

というサイトを開設しました。

  「自分が本当に旨いと思うものだけ」

を厳選しています。

まだまだ、作ったばかりで認知度は低いですが、
これからぞくぞく商品がラインナップされていくと思います。

  一度のぞいてみてください。

また、「明石にこんな旨いモンがあるぞ」と言う方は、
どんどんメールを送ってやってください。

私は、隊長と”舌を磨く旅”を続けていきます。
 

 

↓「グルメ隊長」厳選の旨いもん。↓ 他にも色々あるよー