2009年12月22日
関西のおばちゃんの会話は、説得力がある・・・

むちゃウマ  家に帰ったら、嫁さんが
  「これ食べてみて、むちゃ美味しいで!」

 ちょっとお腹いっぱいでしたが・・・。

見た目は”どら焼きの白版”をぱくり・・・。


 

  「う、うまい!!」

ちょっと しっとり感 があり、あんこの ボリューム もあり、その上 2枚も入って いる。

  「どこで見つけてきたんやー?」

スーパートーホーで、おばちゃんが“立ち話し”をしていたみたいです。

  「あんたこれ食べてみいー、むちゃおいしいでー。
     人に言うたらあかんでー、すぐになくなるから・・・。」

ちょっと 大きめの声 で話していたのを 、聞いてしまったらしいのです。


その後、
おばちゃんたちが立ち去った後、まだ残っていたので買ってみたら
  美味しかった と・・・。

何がきっかけで商品を購入するか分かりませんが、

  ”おばちゃんの本音POP”を書いたら、売れるでしょうねー。

特に関西のおばちゃんは、 ”しびあ”です。
それと、

 会話の内容が めちゃおもろい です。


誰か知りませんけど、
この 『白どら焼き』 教えてくれた、おばちゃん

   ありがとう・・・