2009年12月18日
褒めるというのが、流行ってます・・・

ほめられサロン 世の中不景気もありますが、
殺伐としています。

テレビや新聞、雑誌を見ていても
ネガティブ、否定的な言葉
オンパレードです。


 

悪い言葉ばかり聞いていると、
だんだん運気が飛んで身体から力が抜けてきます。

最近は、経営者・リーダー向けの

 『褒める講座』

が流行っているようです。

会社のモチベーションを上げるには、
上司が褒めることが一番みたいです。

でも、「人のいいところ」を見つけて褒めるというのは、
なかなか修行が必要です。

人の悪口を言うのは、
ストレス解消になるところもあるのか、どんどん出てくるものです。

人から、褒められたら嬉しいが、ちょっとでも悪口を言われると、
なんとなく気分が落ち込みますよねー。

そこで、このサイト・・・。

 褒め殺しサイトです。

自分の名前を入れると、
褒めコトバのオンパレードです。


『言葉』って、
人の心をよくさせたり、気分を悪くさせたり、

 もの凄く影響力がありますねー。


でも、この『褒められサロン』 というサイト、
ボイス機能も付いていますから、ちょっと試してみるのもいいかも・・・。

↓名前を入れて、あなたも褒められてみて下さい!