2009年06月03日
セブンイレブンの完売弁当知ってますか?

角の☆印弁当セブンイレブンいつも
『 完売しているお弁当 』 があります。
いつ行ってもないんですよー。

あまりにないので、
セブンイレブンの店員さんに聞いたら・・・



 

 「予約しなかったら入りませんよー。」
    (コンビニ弁当で予約しなかったら入らないのか・・・。)
   「明日なら1個注文できますよ。」

 「へー、1個ですか・・・。 それでは、注文しますのでよろしくおねがいします。」

    そのお弁当がやっと手に入りました。

いただきます! 
このお弁当、関西テレビの司会者 角淳一が
「 夏に”すき焼き”を食べたい。」 と、
そして”エビフライ”も入れてほしいと言って
実現したお弁当です。

 『期間限定』で発売されています。


”エビフライ” も ”すき焼き” も大好きなので、これは期待できるはず。

一口はまず、すき焼きを大根おろしにつけて パクリと、完食!余すとこなくなく食べました。
「うまいなー!」
この大根おろしと濃いめの味付けされた肉が合います。

後の”エビフライ”や”おにぎり”は、まあまあですが
量的にもちょうどいいし満足です。
695円ならこんなものかなぁ。

売れない時代ですが、
 企画力がしっかりしていれば売れるんですよね。

味と企画力で勝負している小山薫堂さんプロデュース
”カレーライス屋””たこ焼き屋” に今度行って来ます。
これは期待できそうです。