2008年10月27日
捨てる課・拾うか課を新設しました。

081027_01.jpg社内で "捨てる課・拾うか課"
作ることにしました。

何ですかー? それは・・・。
私は、自分の持っているものを捨てることで、
スペースが出来て、また新しいものが出てくると
考えています。

 


 

大事に修理しながら持つ事も必要ですが、
出来るだけ物を持たないように心がけています。

社内のクレドの中にも、書いています。
『常に身の回りのものは、整理して不必要なものは捨てよう』 と・・・。

そこで、ただ捨てるだけではもったいないので、
オークションを積極的に活用していこうと・・・。

オークションは、個人でやっているとめんどくさいんですねー。
いろいろと規約もあるし、写真撮ったり、コメント書いたり、値段を決めたり大変です。

私個人では、面倒なことは嫌いですから、社内ですることになりました。

物のを売る値段 買う値段などの駆け引き売るためのコメント 写真の撮り方 など
勉強になることがいっぱいですから、今後積極的に活用していきます。


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 

商品が売れたら、スタッフに還元してくれるそうです。\(^o^)/
めっちゃやる気の出る企画です!
社長!スタッフ一同、頑張りま~す。 

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡