2008年10月09日
先が読めない時代ですねー

昨日の結果昨日の巨人・阪神戦は白熱しましたねー。

あれだけゲーム差が開いていたのに、
分からないものです。

まだまだ分かりませんが・・・。
多分、巨人の優勝でしょうー。
(ちなみに私巨人ファンですから・・・。) 

 

 

経済の方も昨年までわが世の春を謳歌していた金融・不動産・輸出関連企業が
バタパタと倒産してきています。

株の急落も物凄いですねー。
誰も想像がつかなかった今日この頃です。

しかし、どんなに経済が落ち込んでも、どんなに激しい変化が訪れようと、
「世の中に必要なものは、なくならない!」

あってもなくてもいいようなもの、即ち必要のないものは、どんどん淘汰されていきますが・・・。
「必要なものは、必ず残る!」 と思います。