2008年09月18日
今日は、誕生日か・・・

誕生日ケーキ今日は、42歳の誕生日です。

女性スタッフ達から
ささやかなバースディーケーキを
いただきました。 ♪ ♪ ♪ ~

 うぁー、似顔絵入りですか・・・(笑)


さすがに42歳になるとローソクは、
多すぎてたちません。

 42年間それなりに楽しい人生だったと思います。

 

先日、おじの所に行くと、
42歳は世に羽ばたくか・・・。死ににいくか・・・。 『人生の分かれ道』
と言われました。

30歳代で会社を立ち上げていろいろと試行錯誤をして、「これだ!」 と言うのを見つけて
42歳からは、本当にやりたいヒジネスに邁進する という意味です。

それが見つからなくてモタモタしていたら、
死んでしまいます。

鎌野よりどちらに転ぶにも
42歳 は、 "分岐点" です。

 

 

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

 みんなでお祝い\(^o^)/                                                                        
     
社長~
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

                スタッフ一同


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡