2008年06月23日
貴方の名刺渡した時、驚いてくれますか・・・。

  今、名刺のデザインを考えているんですよー。

  何か参考になる名刺はないかと
  いろいろ見ているんですが・・・

 なかなか興味を引く名刺
       
    ってないですねー。 

 この名刺って物凄く重要なんですねー。

 

 いかに個性を出していくか、
   そしてその会社に対して興味を持たせることが出来るか・・・。

 

インパクトのある名刺でも
制作費用にお金がかかったら、
もったいないと思って、配れないから、駄目なんですよねー。  


『お金をかけず

                インパクトのある名刺』


先日、ダンボール箱を切り抜いて名刺を作ったのですが、

女性スタッフが 
 「えー、 こんなダンボールで作った
           大きな名刺見たことない!」
                      と物凄い驚きの仕方でした。

海外から帰ってきてすぐにその名刺を見せたので、
       また社長が海外の変わった人から名刺をもらってきたのだと思って
       驚いたようでした。

    "まさかこんなもので作ってくるわけがない!"
       
と思うもので作らなければ、  
             名刺で驚いてくれないのでしょうねー。

名刺作りコンサルタントがいるぐらい、
 "名刺は重要な広告ツール"です。