2008年04月08日
まずそうなーチョコレート

ようちゅうチョコ   

京都の材木屋さん 【丸嘉さん】 からあるものが送られてきました。

「いいものを送ります」 との電話があり、
会社のスタッフみんなで開けてみると・・・

 

 幼虫がぎっしりつまっているではないですか!!!
  
  「何これ・・・??」

よく見ると"チョコレート"です。
まぁー、こんなチョコレート作る会社があるんですねー。

この会社は、秋田県にあります。
"ようちゅうチョコ" のキーワードで出てきます。

よく売れているようです。
一時間で完売するぐらいの人気です。

やっぱり、ネットはよそがしていないものを提供していなければ駄目ですね。 

味の方は、いまいちですが、この気持ち悪さ受けますね。
チョコレートは、四角や丸や板状だけに限らず、変形が自由自在ですから、
ちょっと変わったデザインにすると受けますね。
 

   人に贈るものは、本当においしいものか、受け狙いの二つですからねー。
       私も今回のチョコには驚きました!!