2007年10月01日
この本のキャッチは目を惹く!!
『死ぬまでに一度は行きたい世界の1000ヶ所』
この題名、惹かれますね。
旅行好きの私には・・・
このキャッチ、惹かれますね~
この本、全米で250万部売れているようです。
売れる本は、とりあえず ”キャッチコピーが抜群に上手い” です。
当然、内容が優れていますが・・・。
まだ、この本は購入していませんが、
ぜひ、本屋に行ったら買ってみようと思います。
こんなキャッチコピーは、すぐに手帳に貼り付けています。
前の記事:ザー・ニュースペーパー
次の記事:バラシ・・・
おすすめの記事
- 客のココロ(心)を物語り性で動かす (2009年10月29日)
- 3ヶ月間監視されています。 (2009年10月27日)
- 売るためには、演出が大事 (2009年10月23日)
- わが子も、今日で1歳です。 (2009年10月20日)
- ミシュランガイドよりこっちの方が・・・ (2009年10月14日)
- 京都市中京区の隠れたお店・・・ (2009年10月13日)
- ちんちんぷいぷいに紹介されたパン屋さん (2009年10月 7日)
- 酵素パワー・・・ (2009年10月 6日)
- 美容大国韓国で/20万個の大ヒット/腹筋が割れる・・・ (2009年9月30日)
- JALがんばれー (2009年9月25日)
- 通販用の商品第一弾! (2009年9月18日)
- 通販で大当りする商品 (2009年9月17日)
- 強烈に困っています・・・ (2009年9月15日)
- 通販の試食 (2009年9月 9日)
- 動画を巧く使って販促に成功している釣り船屋さん (2009年9月 7日)
- えー、1400万円の土地付き分譲住宅 (2009年9月 2日)
- 今回の選挙で学んだこと・・・ (2009年9月 1日)
- スイカに塩 (2009年8月27日)
- おいしいコーヒー豆に出会いました (2009年8月25日)
- 私のマニュフェスト (2009年8月19日)
- 飲食店プロデュースに参入します (2009年8月17日)