2007年06月26日
断食道場で学んだこと・・・。

  
  断食道場から戻って、

   ”脂っこいもの・甘いもの”
     を食べていないせいか?
 それとも
   首のあたりの血流がよくなったのか?

   

 

肩こりは、まだしていないです。

食べ物も胃が小さくなっていますから、
今までの様に沢山食べることが出来ず、
順調に体重が減っているように思います!!

断食道場では、
   またまた北島先生の講義でいろいろと勉強させてもらいました。

北島先生を囲んでの勉強会
いつも食について考えさせられます・・・

40代になると食事は、腹6分が基本とのこと・・・。
お金も食事も少し足らないぐらいが一番ちょうどいい。

欲を出し過ぎるとコムスンや北海道のコロッケ会社みたいになりますねー。

『はぎのさと』 の皆様、3日間大変お世話になり、ありがとうございました