戦略的ホームページ制作運営術・ホームページ連動型マーケティング・中小企業コンサルティング・株式会社ウェーブ

勝ち組企業は相談してる・戦略的ホームページ連動マーケティング

マズは相談:078-937-1210

繁盛コラム

モルディブに行ってきました

     


友人の結婚式のため
モルディブに行ってきました。

モルディブは、1000近くある島をリゾート地に開放することで開発が進み、
1つのホテルが、1つの島をリゾート地にしています。
隣の島に行くにも、上陸許可が必要です。

本当に1つの島でゆっくり過ごすための
リゾート地なのです。 クール

モルディブは、
成田からスリランカ航空で9時間です。

直行便もありますが、 行きは、コロンボまで行き、
乗り換えでマレーまで行きます。

マレー国際空港からは、
出国したところからすぐに船が出ており、
フォーシーズンホテルのクルーザが
お出迎えです。

フォーシーズンの島まで船で30分。
"やっと到着"です。 笑顔

========================================

着いたのは、夜中でしたから海の碧さは分かりませんでしたが、
朝起きてみると、びっくりです。
本当にエメラルドブルーです。

朝起きると、さて海に出てシュノーケリングしたり、
ダイビングしたり、 島巡りをしたりと、海にまつわることばかりです。

ダイビングの先生    


まぁー、こういうところに来たら
本でも読んでゆっくりと過ごすのが 一番なんでしょうねー。

========================================

さて、結婚式ですが、アットホームな感じでいいですねー。

     なかなかモルディブまで来れる人が少ないので、
     僕らだけでも参加出来て良かったです。

 Congratulations on your marriage

     


おまけ・・・ 笑う

前の記事:チラシで必ず残しておく秘訣は・・・
次の記事:紙爆弾がやってくる・・・

おすすめの記事

Copyright(C)株式会社ウェーブ All rights reserved.