戦略的ホームページ制作運営術・ホームページ連動型マーケティング・中小企業コンサルティング・株式会社ウェーブ

勝ち組企業は相談してる・戦略的ホームページ連動マーケティング

マズは相談:078-937-1210

繁盛コラム

どれも似たり寄ったりで目立たない広告・・・

KEN HOUSE  ←四苦八苦しながら、弊社で作った
      初めてのホームページです。
      【KEN HOUSE】


 最近、新聞に入るチラシを見ていると
 量が減ってきているように感じます。

3月まで多かった塾のチラシや英会話のチラシ。
建売住宅や分譲マンションのチラシ など
本当に減っていますねー。

新聞の広告枠減ってきているように感じます。

スポーツ新聞などは、いつも消費者金融がほとんど占めていたのに、
最近あまり見ないですねー。

私は、広告に物凄く興味があり、
いつも見ています。

そして、いい広告は切り抜いたり、
閉じたりしています。

でも最近は、保存したい広告も減ってきているんですね。

通販の広告は、物凄く勉強になりよく見ていましたが、
最近同じパターンのものが多く飽き飽きしています。

売るためのテクニックを教える教材等が出回っているから、
同じようなものになるんでしょうねー。

個性の強い広告を作ろうと思ったら、
あまり他のものを見ない方がいいのかもしれません。

 我々も、昔作っていたホームページに比べて
      個性がなくなってきているように感じます。 眉をひそめる

前の記事:職人気質というパン屋さん・・・
次の記事:チラシで必ず残しておく秘訣は・・・

おすすめの記事

Copyright(C)株式会社ウェーブ All rights reserved.