戦略的ホームページ制作運営術・ホームページ連動型マーケティング・中小企業コンサルティング・株式会社ウェーブ

勝ち組企業は相談してる・戦略的ホームページ連動マーケティング

マズは相談:078-937-1210

繁盛コラム

断食道場から帰ってきて、その後・・・

 断食道場から帰ってきて、数日が経って
 胃が小さくなっているのか、食欲があまりありません。

 そういう時は、【はぎのさと】の北島先生から頂いた
 "捕食の玄米おにぎり" を食べています。

昨日は、テニスに行って運動してみたのですが・・・。

体重がかなり軽くなっているので、フットワークは軽いです。
お腹のでっぱりもありませんから、腰の回転もスムーズです。

   眉をひそめる ただ、瞬発力は駄目ですねー。
       エネルギーがないのか、ダッシュできません。

       それと持続力が保てません。
       頭の思考回路も止まってしまっています。

       断食道場にいる時は、
       頭を使っていないのかあまり疲れを感じませんが、
       下界に戻ってきて、頭を使い出すとクラクラしてきます。

頭を使うということは、かなりエネルギーを使っているのでしょうね。

一緒に行った友人も同じことを言っていました。

短期間にきれいに痩せようと思えば、【はぎのさと】 のようなところで
入院して強制的に痩せるのが一番なのでしょうね。

今まで目標としていた理想体重まで後1キロです!
連休を無事過ごせれば達成できると思います。

PS・・・
     笑顔 食べなかったら肩こりもなくなりました。
          よほど食べるものが悪くて、血流が悪かったのでしょうねー。

前の記事:断食道場に行ってきました。
次の記事:病院 隠れミシュランのようです。

おすすめの記事

Copyright(C)株式会社ウェーブ All rights reserved.