見込み客を集めるホームページは「何を」「誰に」伝えるかが、わかりやすく明確に表現され、問い合わせや資料請求といった「コンバージョン」への動線がしっかり設計されています。 |
|
企業や店舗のホームページは、インターネット上に展示する「作品」としてではなく、あくまでも「集客する」「知名度を広める」ための広告ツールとして制作していかなければ意味がありません。 |
|
||
|
||
|
||
初回のお打ち合わせで既存のホームページの改善点を精査し、改めて方向性を決めていきます。 |
お打ち合わせで決めたコンセプトをもとにトップページのイメージをサンプルとして提出します。 |
クライアント様から頂いた素材を各ページに反映していきます。 |
クライアント様に最終確認をしていただいた後にリニューアル公開します。公開後は、定期的にお打ち合わせしながら改良を加えていきます。 |
|||
今ではほとんどの企業や店舗・施設がホームページを持っています。 |
WEBマーケティング事業部 |
ホームページは「作ったら終わり」「リニューアルしたから終わり」ではありません。 |
|
|||||
|
||||||||
現在運用しているホームページを改良したい、改善したいけどどうすればいいのかわからない、何から手を付けていいのかわからない、そんな中小企業の社長様・ご担当者様、ぜひ一度ご相談下さい。 |